忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


お気に入りの端末『001DL』はとってもスリムな上に、質感の良いポーチが付属していたので、ケースを付けずに使おうかと思っていたのですが、何となく初めだけでもケースを付けようかなぁ〜と買っちゃいました(笑)。

OtterBox Impact Case』ってモノのようです。




ほら、『DELL Streak』専用(^-^)




パッケージが豪華でイイですね。手触りがウリなのか、一部開いていて、質感を確かめられるようになっています。
厚手のシリコンケースなのですが、サラッとしていて高級感を感じます。




パッケージ裏面には機能説明が、、、六カ国語で書かれています(笑)。




内容物は、シリコンケースとスクリーンプロテクター。取り付け前に皮脂を取る為の、小さなクリーニングクロスも入っています。


質感はとっても良いのですが、かなり大ぶりのケース(^^i) ガシガシ使うなら、落としたときの心配が少なくなるので良いかな。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Otterboxを着せてみた 1523 |  1522 |  1521 |  1520 |  1519 |  1518 |  1516 |  1517 |  1515 |  1514 |  1513 |  べろりんタイヤセンター >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]