忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


こんな時期ですが、こどもは正直。というか、せっかくの春休みにどこへも出かけないのは可哀想、、、なので、前々からのリクエストの一つであった、『八景島シーパラダイス』へ(^^)"




ここへ一眼を持ってきたのは初めてだったかな? なんだかずいぶんと難しく感じてしまいました(苦笑)。

まあ、水中や館内は暗いので、写真は難しいですよね。コンデジではそんなに気にしていなかったのかなぁ、、、。


そんな写真のデキとは別に、こういう所では「広角欲しぃーーーっ!」となりましたけど(笑)。




新しい仲間、ジンベエザメ♪

ここでは「望遠欲しぃーーーっ!」だったんですが、家族写真メインですから持って行かなかったんです。やっぱり広角かな(笑)。


でも、やっぱり僕には“立派な一眼"よりも、“変なコンデジ"の方が似合っているきがしました(笑)。
この一眼と同じソニーの『NEX-3』とか『NEX-5』とかでは、運動会を撮るのは難しいのかなぁ、、、?


節電のおかげで、閉園時間が早かったです。遅めに行ったので、滞在時間は5時間。プレマシーの運転時間の方が長かったお出かけでした(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぷぷ…
やっぱり”マイナーな機械”でないと……(笑)

ワタシもコンデジの方が意外とそこそこ撮れてたり…ってのはありますネ。腕が無いんでしょうけど(苦笑)

”広角欲しい”…同感です。そういうムダな欲(爆)は、やはり漢の性ですねぇ……。
2011/04/05(Tue)23:36:47 編集
Re:うぷぷ…
なぁんか、立派なモノだと満足できないんですよねぇ(笑)。
中途半端なモノで良い結果を出せた時の方が、満足感高いですし(^-^)

Kodakは廉価路線突っ走ちゃってますからねぇ、、、。
【2011/04/07 11:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< べろりんタイヤセンター 1521 |  1520 |  1519 |  1518 |  1516 |  1517 |  1515 |  1514 |  1513 |  1512 |  1511 |  水没の結果 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]