忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


もう2年以上プレマシーの中には音楽が無いので、そろそろ、、、。ラジオを買いました! 7インチ液晶とか付いてますけど(笑)。

オートバックスで3インチ液晶の付いたカーオーディオを衝動買いしそうになったのですが、ネットオークションで似たように怪しげなのを見つけてしまったので、懲りずにチャレンジ!(^^)


詳細は分かりません(笑)。「WOWAUTO」ってのがメーカー(ブランド?)なのでしょうか。型番は「JT-8420」かな。




開けてみると、古式緩衝材(笑)。




電気の事は詳しくありませんが、最近見ませんよね、このヒューズ。




2段目には本体。




ペンケースみたいなプラボックスに、




フロントパネル。脱着式のようです。

さて、ちゃんと取り付けできるでしょうか。結構不安です(笑)。


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]