忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


ここのところ仕事が忙しかったので、携帯電話を買いました。あ、違う。貰いました(笑)。
今流行りの“折り畳みケータイ”です!(^-^)




ずっとタッチパネルの端末ばかりだったので、やっぱりイイですね物理キーは。
このモデル、しっかりとボタンが立ち上がっているので、とても押しやすいです。買ってから気が付きましたが、ワンセグまで付いてます! アンテナ無いのにテレビ観られます!!




知らなかった。ソフトバンク同士でもメール(300㎅超)が有料になる事があるのですね(驚)!


まあ、そんな事はどうでもいいです(笑)。
重要だったのは、「機種変更一括0円」という事と、「月月割1,280円」という事なのでした(嬉)。


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フツーの携帯にビックリ!
いつものべろりんさんじゃない(笑)
ぼの 2012/06/12(Tue)18:33:15 編集
Re:無題
失礼な!
いつもごくフツーの携帯電話しか買ってないのにぃぃぃヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
【2012/06/12 19:02】
<< 車検に出しました 1797 |  1796 |  1795 |  1794 |  1793 |  1792 |  1791 |  1790 |  1789 |  1787 |  1788 |  キーレスリモコン洗濯 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]