忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


はい、アンチソニーです。でも何故か、『Sony Tablet P』に嫌気が差してきていたところに『Sony Tablet S』が加わりました(笑)。
ついでに今メイン回線のソフトバンクSIMを挿しているのは『Xperia ray』だったりします(^^;;;




あら、シムカードスロットを開けるのにはクリップが必要なんですね。まだ開けてないけど、その部分の蓋は、トレイと一緒のデザインにしちゃダメだったのかな。




さて、とりあえず初期充電を。これが悪名高き専用充電端子ですね。見た途端に充電台が欲しくなりました(笑)。





拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
> はい、アンチソニーです。
確かデジ一眼もソニーだったかと・・・
ぼの 2012/06/27(Wed)09:12:45 編集
Re:無題
そんなんですよね。後で思い出しました(笑)。
あわよくば、ミラーレスも、、、なんて考えも(^^;)

もしかしたら、意外にソニーファンなのかも?!
【2012/06/27 20:38】
<< SonyTablet S購入顛末 1799 |  1798 |  1797 |  1796 |  1795 |  1794 |  1793 |  1792 |  1791 |  1790 |  1789 |  車検に出しました >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]