忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




都合上、今年は元旦に初詣に行ってきました。

風がほとんどないので、あまり寒くもなく、絶好の初詣日和(?)となりました。

拍手[0回]


まあ、お賽銭の方は適当に済ませ、本来の目的は“出店”です(笑)。
今年の「焼きそば」は、“超大盛り”が流行りなのか、どこで買っても容器からハミ出すくらいに詰め込んでくれました。

いつもながら、味の当たり外れも、、、大盛りです(笑)?


今年の“おせち”は、たびたびネタにさせていただいている、多摩市の『ゆう』でお願いしてみました。

というわけで、新年初走りはコレの引き取りでした。

道はガラガラでしたので、気持ち良く往復できました。しかし、前日(前年)の疲れもあり、まだまだ「zoom-zoom♪」とはいきませんでした(苦笑)。



肝心の中身は「2段+鯛」でこんな感じ。さすがに刺身なんて入っていません(笑)。

この日はまだまだ年末小さくなった胃が復帰しておらず、あまり食べられませんでした。
でも、「くりきんとん」は甘さ控えめでおいしかったです(喜)。


元旦からこんなモノも買わされてしまっていたり(苦笑)。

本当は、目の前のスーパーの福引きで、“大当たり”を引こうと張り切っていたのですが、開店30分後に列に並ぼうとすると、「もう当たりはありませんがよろしいですか?」という、何とも残念な通告、、、。

意気消沈しつつ、暇つぶしに玩具売り場へ向かうと、今話題の『Wii』の抽選会が白熱していました(笑)。

いっその事、こっちに並んだ方がまだ“当たり”の可能性があったのかも。
そして「ネットででも流せば、、、」なんて悪巧みも思い浮かんでしまったり(苦笑)。

正月休み初日はこんな感じですぐに終わってしまいました。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年も
色々とお世話になりにお伺いします(笑)

「ゆう」の御節ですか…凄く旨そうです!
今年の目標のひとつに「ゆう」に行くことがあります(笑)

「wii」はネットに流すよりも「ちょっと」ふっかけて
愛すべき「ご近所さん」に流した方が安全確実…(爆)
たくぼう URL 2007/01/06(Sat)11:37:11 編集
Re:今年も
>色々とお世話になりにお伺いします(笑)

ありがとうございますm(__)m

>今年の目標のひとつに「ゆう」に行くことがあります(笑)

多摩境のAWからなら20分ほどかと思いますよ。
ウチからでも一時間弱、近いようですが、
食べるだけではなかなか行けません。

>愛すべき「ご近所さん」に流した方が安全確実…(爆)

「配達込み30000円!」くらいでよろしいでしょうか(笑)?!
よし!次回は並ぼう(^-^)"
【2007/01/06 19:01】
遅れました~m(_ _)m
ご挨拶遅れました~m(_ _)m

明けましておめでとうございます。

べろりんさんとはまだお会いできていませんが~暇ができたら~御店に襲撃させていただきます。
その時は、宜しくお願いします。

それと、今年も商売繁盛とご健康をお祈りします。
120min 2007/01/06(Sat)18:13:26 編集
Re:遅れました~m(_ _)m
>ご挨拶遅れました~m(_ _)m

いえいえ、とんでもない。
正月休み中は記事のアップどころか、
ネットから一歩離れていましたから(^^i)"

私自身、どこ(購読ブログ)へもご挨拶に伺っておりません(^^;;;

>べろりんさんとはまだお会いできていませんが

すでにお会いしている気分になってしまっているのは、私だけ(笑)?

モリタウンでファントムブルーの純正OPスポイラー類のプレマシーを見かけました。
で、勝手に「これはきっと120minさんだ!?」とも(^_^;)

>それと、今年も商売繁盛とご健康をお祈りします。

どうもありがとうございます。
ここ数年、毎冬風邪をひいているので、気を付けたいと思います。
120minさんのこの一年も、良い年となりますように。
【2007/01/06 19:10】
あけましておめでとうございます。
おせち 凄い豪華ですね~(驚)
食べてみ鯛。 ・・・すいません(汗)

電車(型式判らないですが(汗))
上の何処かを押すと、ドアが開く仕組みのやつでしょうか・・
家にも随分前にあった様な気が・・・
おげる 2007/01/07(Sun)00:17:02 編集
Re:あけましておめでとうございます。
>おせち 凄い豪華ですね~(驚)

ん〜、“お頭”は豪華ですが、おせち事態はどうでなのでしょう?
器は「桐」らしいのですが(^_^)

>食べてみ鯛。 ・・・すいません(汗)

それでは是非、今年の12月にご予約をお願いいただき鯛、、、。

>電車(型式判らないですが(汗))

同じく。
甥っ子に、「コレ何線?」
と聞かれて困りました(^_^;

>上の何処かを押すと、ドアが開く仕組みのやつでしょうか・・

いえ、ドアはレバーで手動開閉です。
屋根に4つボタンがあって、効果音が出ますよ。
【2007/01/07 22:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< アンパンマンに会いたい 187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]