忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今更ながら、お正月のネタです。


さすがに三ヶ日、いつもはまばらな人通りのココも、なんだか集まっています(笑)。

どうやら何か抽選会を催していたようです。

そして、ココに来ているという事は、、、

拍手[0回]



当然ココ、『ブッフェ グランチャイナ』(笑)!

しかしながら、年末の「謎の肺炎様症状」のおかげで、胃の調子は7割ほどなので、あまり“食べまくり”というような事はできませんでした(苦笑)。


アッチコッチで「担坦麺」という洗脳に陥っていたので、ココで(笑)。

最近の「麺コーナー」のラインナップは、どうもイマイチです(苦笑)。

特に、『コーンラーメン(お子様向け)』なんてのはちょっと、、、子供でも食べませんでした(困)。
どうにも、「麺入りコーンスープ」という味で、味付けが甘いという、、、。


エスプレッソを囲むデザート(笑)。

本日はスポンサー(弟(苦笑))付きでしたので、ドリンクバー付き!
そこでデザート用にはやはり暖かい飲み物です。何となく胃の事も考え、カフェイン少なめの『エスプレッソ』にしてみました。

実は、久しぶりのコーヒー(じゃないけど)だったりします。


二杯目はエスプレッソ本来の飲み方、「砂糖を溶け残るほどに入れ」て飲んでみました。

その味は“デザート風”。それだけで“甘味”となりますね。
いつもコーヒーには砂糖は入れませんが、コレはコレで別の飲み物ということで○です。

これにてグランチャイナから退散。


午後、こぉんな空模様だったのですが、、、


近所のスーパーの屋上にて、初めての『ボウケンジャー』(笑)。

それにしても寒い。地の利をいかして、家に毛布を取りに行ってきました。
そして、毛布を下に敷いて観覧、、、


「助けてー、ボウケンンジャー!」

観た事はないですが、往年の戦隊シリーズと展開は同様かと、、、。
そういえばこの手のショーは、私自身観た事が無いのでした。意外と面白い(笑)。

画像右の赤い悪者、造形が細かく、ちょっとお子様には怖すぎるかと思われる着ぐるみです。最近の悪者は進化していますね。それに比べて、ヒーローは昔ながらのスタイル、、、寒そう(笑)。


しかし、一番強いのはこの人なのかもしれません(笑)。

んー、充実した一日でした。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ!
こないだ食べました…担担麺。
勿論、お馴染みの店には遠く及びませんが
あの製法にしては頑張っていると感じ取れました(笑)

グランチャイナの麺物で過去1番良かったのは
「茎わかめラーメン」(でしたよね?)ですね。
あれはもう1度食したい味でした…
たくぼう URL 2007/01/15(Mon)00:13:04 編集
Re:あ!
>あの製法にしては頑張っていると感じ取れました(笑)

えぇ、まあ(^_^;
悪くはないですね。

>「茎わかめラーメン」(でしたよね?)ですね。

そうそう、↑おいしかったですよね(^-^)"
何となく「一手間ある」といった感じで、
安っぽさも感じさせられませんでした。

さて、坦担麺か、、、(笑)。
【2007/01/16 21:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 多摩市の『ゆう』 193 |  192 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  Mac OS 復帰しました >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]