忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

昼食直前に、どこからともなく画像添付メールが送られてきました(笑)。

あ、一時期ハマった石川P.A. のコーヒー、、、飲みたい。

というわけで、最寄りのファミレスでの昼食の際、普段は頼まないコーヒーを頼んでしまいました。

入ったのは『ファミール』。
ちょうど、「セットドリンク100円」のキャンペーンもしていたようで、ちょっぴり得した気分で注文。

待っていると奥から「ヴゥゥゥ、グガガガガ・・・」と何やら作動音が。それを聴いて、「あ、豆からだ!」と期待していなかった分、更に得をした気分が湧いてきます(笑)。


やはり、泡立っています(喜)。

味は、、、アメリカン(?)。
軽い口当たりで、何杯でも飲めそう、、、なので、


二回“おかわり”してみました(笑)。

今まで近過ぎて入る事の無かった店舗なのですが、やけに接客が丁寧です。料理はあまり好きなのがありませんが、チョコレートパフェを食べになら、また行ってもいいかも(笑)。

ちなみに、本日の昼食は、



無難なお味でした(苦笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むか~しむかし…
武蔵境のファミールでちょこっとバイトしてました。ただそれだけなんですが…。

あちらに行くとやはり1Fフードコートで『山盛りポテト』が定番です
2007/02/13(Tue)21:55:56 編集
Re:むか~しむかし…
>武蔵境のファミールでちょこっとバイトしてました

どうもファミールの味は好みではないのです。
ポッポと味付けがダブりますよね。

>あちらに行くとやはり1Fフードコートで『山盛りポテト』が定番です

近過ぎて、フードコートで食べるより、持ち帰りにする事が多いです(^_^;)

『山盛り〜〜』を持ち帰ると、湯気でベチャベチャになってしまうので、
袋の頭を開放して急いで帰ってます(笑)。
【2007/02/14 12:14】
噂通り
「あなたのためにドリップ中」のコーヒーは
風味が良く美味しかったです。
見つけた時は妙に嬉しかったですねぇ…(笑)

ちょっとお高めですが缶コーヒーとは
比べ物になりませんね!!
たくぼう URL 2007/02/13(Tue)23:34:49 編集
Re:噂通り
盗用してしまいまして、すいません(^^;;;

>風味が良く美味しかったです。

伊達に“ひきたて”をうたってませんよね。
安くても、「ひきたて」、「いれたて」は、それなりにおいしいものです(^^)"

>ちょっとお高めですが缶コーヒーとは
>比べ物になりませんね!!

まあ、元々缶コーヒーは別物、独自の飲み物ですから(^_^;)
缶は缶で好きですよ。
車ではよく飲みますし。
【2007/02/14 12:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]