忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


なぜか3:2と4:3になっていますが(^^;) 撮って出しのJPEGとRAW撮影からのJPEGです。

あんまりめんどくさいのが嫌なので、今までRAW現像なんてしてきませんでしたが、ミラーレスなどと比較すると非力な画質のHS30EXRなので、遊び半分にRAW撮影してみましたーーー。

暗所のノイズの出方が全然違いますね!
この差が出るだけでも、RAW撮影を使っても良いかもと思わされました(^^)


ただ、スマホ版のLightroomという現像アプリで処理ができません。なんで?

拍手[0回]

PR


<< ホイールナットの交換 2191 |  2190 |  2189 |  2188 |  2187 |  2186 |  2185 |  2184 |  2183 |  2182 |  2181 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]