忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





そんなわけで、OLYMPUSのボディキャップレンズが激安だったので、後追いでジャンクなカメラを買ってみたのです(笑)。『OLYMPUS PEN E-P3』!

PENシリーズはどれが上位なんだか下位なんだかちっとも分からなかったのですが、なんとなくこのPなラインナップが上位なのかなと。何より、デザインが良い!(^-^)

実物も見たことがなかったので、なんとなくでしか選んでいませんが、ハズレではなかったみたい。高品質感が漂っていて、とても所有感を満足してくれるカメラですね。
でも、とっても重たいですが(苦笑)。


久しぶりのアップだからか、Android OSが最新の10だからなのか、正方形でしか縮小できませんでした(困)。

拍手[0回]

PR


いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]