忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


ここの所過労死できそうなくらい忙しかったですが、ようやくちょっと余裕ができてきたところに、ちょうどAmazonでセールだったので買ってみました。ホイールナット(^^)



こんなふうに、古いせいなのか袋ナットの頭がなくなってしまっています。なんだか気になってしかたがありません。




一つずつ順番に交換。




写真撮ったり、コーラ飲んだりしながら作業していたら、30分もかかっちゃいました(笑)。
もう日差しがあると暑いですね(^_^;)




軽自動車の4本分のナット16個。うち5個が貫通ナットに変化していました。
大した差は出ませんが、とてもスッキリしました(^-^)


拍手[0回]

PR


<< 純正6連装CDからUSB付きに交換 2192 |  2191 |  2190 |  2189 |  2188 |  2187 |  2186 |  2185 |  2184 |  2183 |  2182 |  ほぼ初めてのRAW撮影 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]