忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


出先からの帰り道、目的地『ブッフェ グランチャイナ』の前を通過、メールマガジンに付属している「割引クーポン券」をプリントアウトする為に一時帰宅、そして出撃!

土・日は昼食抜きで働いたので、その分を取り戻そうと“気合い”を入れて行ってきました(笑)。



トレーへの小皿の配置は既に手慣れたもの(笑)。こうしてテーブルに並べてから食べるのが、“快感”です。

たぶん、はたから見ている人には、「並べ過ぎだよ!」と思われている事でしょうね(笑)。

期待(?)のラーメンコーナーは、前回行った時と変わらず、「醤油ラーメン」と「冷やし担々麺」のみでちょっと残念。作り手も常時おらず、注文もしづらい状況です。
あ、お気に入りの「はちみつ揚げパン」は健在です。是非どうぞ(笑)。


たくさん食べたので、デザートは控えめに。


そして「10%割引券」と共にお会計。
いつもの「無料サービスチケット」を受け取ると、「ポイントカードはお持ちですか?」
と聞き慣れない言葉が。「そんなのありましたっけ?」→「7月から〜〜」、、、。

1000円ごとにスタンプ1つ・20コで次回1000円の割引券としてご利用できます。
という事は、20000円→1000円=5% 。

有効1年間、、、二人で毎月行く計算でしょうか。難しそうですね(苦笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< べろりんの脳内 298 |  297 |  296 |  295 |  288 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  『P850』担当メモリーカード >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]