忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
買ってしまいました!、、、使い道も定まらないまま(苦笑)。

「ポータブルゲーム機」なので、やりたいゲームを、、、ありません(笑)。
なんとなく『ゼルダの伝説』がやりたい気もしますが、4000円を出してまでは、、、(苦笑)。
何か、安価な中古でも探すとしましょう。

ユーザー情報は、彼女が入れてしまったので、「タッチパネル調整」と「輝度調整」をして終了。

取扱説明書が厚いなぁ~(苦笑)。

IYポイントのおかげで、6000円ほどで買えました(喜)。



拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうですねぇ…
脳トレ系のゲームは家族で楽しめますよ!!
お子さん位の年齢でもできる物があるので大丈夫です!

私は脳年齢を知って愕然としてしまいましたが…(汗)
たくぼう 2007/08/01(Wed)22:52:46 編集
Re:そうですねぇ…
もうじっくりとゲームをやるような環境にないので、サラリとやれるゲーム感覚のモノがイイですね。
検定モノとか、実用的でイイかも(笑)。

辞書ソフトがあれば欲しいんですけどねぇ?
【2007/08/03 13:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 『ニンテンドーDS Lite』用ソフト初購入 301 |  300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  288 |  294 |  293 |  292 |  本日のSweets >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]