忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




という事で、「国産うなぎ」を使用した『うなぎ御膳』(¥1,500)。

お昼時だったせいもあり、入ろうとしたらほぼ満席。電話をして時間を稼ぐと、程良くお店からお客さんが出てきてくれました(喜)。

拍手[0回]



とっても柔らかく、ほくほくの身。安い弁当などにありがちな、ゴムっぽい歯ごたえのあるうなぎの身とは、全然違います(笑)。


小鉢はたこと何か(野菜?)の酢の物(?:苦笑)。お味噌汁は、、、鯛ですか(汗)? おいしいです、、、説得力に欠けてますね(笑)。


と、一通り食べ終わった所で、酢の残り汁にオプション追加(笑)、「鯨の皮」(でしたっけ?)。

見た目から、コリコリするのかと思いきや、それほど歯ごたえのあるものではありませんでした。珍味?
後味が、バタークリームのような匂いを感じます(笑)。「苦手な人は苦手」だそうです。


本日もごちそうさまでした。


あ、↑お店がグレードアップしてました(笑)。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
う~ん…
トドメの画像が心に響きます…
達人ですか…

是非今度はここでプレナシー飲みをしたいです!!
往復の交通機関に困りそうですが(爆)
たくぼう 2007/08/29(Wed)19:53:24 編集
Re:う~ん…
「大した制度ではない」らしいですが、見た目には面白いですよね。

“プレナシー”もイイですよね。
モノレールがあるので、、、そちらの乗り継ぎはどうなのでしょう?

まあ、みんなで車中泊という手も(笑)。
【2007/08/30 19:07】
奥の手?
モノレール利用が一番早いでしょうね。
えらく遠回りになりますが(苦笑)

某C亭にプレを置かせてもらい
1泊させてもらうのが最も現実的です(爆)
必然的に2次会もできますし(更爆)
たくぼう 2007/08/30(Thu)21:48:02 編集
Re:奥の手?
中途半端なところまでしか行っていませんからねぇ。
北側も、どこかの駅に接続していれば、いろいろと活用できるのだろうと思うのですが。

某C亭に2台はキツそうなので、東京亭で「朝まで生喰いバトル」とか(笑)。
【2007/08/31 11:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]