忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日付けのソフトバンクのプレスリリースによると、
松下電池製のBL-5C電池パックに、充電中過熱する可能性のあることを確認し、交換措置をとることを発表しました。
だそうです。
ノキア端末用充電池『BL-5C』に対しての事なので、ドコモやノキアから販売されたモデルも対象となっています。

ん? もしかして私の『702NK II』も対象でしょうか、、、。


画像は、「NEW」となっているのに「台数限定あと1台!」と、複雑な表記の『705NK』(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今朝の
新聞のTOPを飾ってました(汗)
充電パックの発熱は火災に繋がる可能性もあるので怖いですね。

Nokia japanとSBでは情報を開示しているみたいです。
たくぼう 2007/08/15(Wed)07:45:23 編集
Re:今朝の
一面トップとは、、、大変な事になっていますね。
さて、今後どうなるのか気になります。

『705NK』が市場から消えたのとは関係ないですよね(?!)。
【2007/08/16 21:44】
702NKⅡ対象のようですね!
このニュースは昨日のTVで知り得まして、
早速705NKの裏蓋を外して確認していた私です…(照)

幸い705NKの電池パックは対象外でしたが、
本日の新聞一面を見たら「702NKⅡ」の写真がドカーンと!
真っ先に「べろりんさん」が思い浮かんだ次第です!

よくよく調べてみると「702NK」も対象だったのですね!
でも、今はもうウチにはありません(かなり前に廃棄処分に…)
カシュオ URL 2007/08/15(Wed)16:12:40 編集
Re:702NKⅡ対象のようですね!
『705NK』は違う充電池ですからね。

どこの新聞の写真だか、私の端末が写っていましたね(笑)。
今、手元に無いのでちょっと寂しいです。

『702NK』は廃棄されちゃったんですか、、、もったいない。
一声いただければ、下取りさせていただいたのに(笑)。

さて、今後の展開が気になる所です、、、。
【2007/08/16 21:50】
無題
私のところでは、1つ当たりが出ました(笑)。
たぶんE60の電池パック。
Nokiaのサイトの方で手続き完了しました。
nirvana URL 2007/08/15(Wed)19:56:18 編集
Re:無題
“当たり”なんですか(笑)?
ついでに、何かNokiaグッズでも欲しいですよね。

ソフトバンクかNokiaか、どちらで申請するのが良いのでしょうねぇ?
【2007/08/16 21:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 深夜のSMS 313 |  312 |  311 |  310 |  309 |  308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  プレナシーOFF >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]