忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

意外とお店で売られているのを見かけない、『ニンテンドー DS ブラウザー』。
本体と同じく人気で品薄なのか、またはその逆でしょうか(笑)?

定価は3800円(税込)と、なかなかイイお値段です。ちょっとした売れ筋ゲームソフトが買えてしまいます。
当然、私も手が出ませんので(苦笑)、またポチッとしてしまったのでありました。

なぜか競合が無く、新品同様のモノを、1500円で手に入れる事が出来ました(喜)。


さて、これでようやく『FON』の活躍がみられますでしょうか?!

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
興味あります
スピードと使い勝手に興味があります。
次はW-ZERO3でしょうか?(爆)
ぼの 2007/08/17(Fri)08:32:09 編集
Re:興味あります
いやなかなか、軽快にサクサクと表示してくれますよ。
特に、ブログ閲覧には最適かも(笑)。

ちかいうち、使い心地を紹介させていただきますね。
暇になれば、、、(苦笑)。
【2007/08/21 22:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< トランスフォーマー 315 |  314 |  313 |  312 |  311 |  310 |  309 |  308 |  307 |  306 |  305 |  深夜のSMS >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]