忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

よく見るタイプの画像ですが(笑)、大型量販店に、動作するサンプル機(ホットモックって言うの?)があったので、ほんのちょっとだけイジってみました。

まあ、使った事の無いWindowsなだけに、待ち受け時の表示をみても、イマイチ感覚が掴めず。「どこ押せばイイんだ?」といった感じでした(苦笑)。

ともあれ、売りでもある「QWERTYキーボード」を試してみる為に、何とかメールアプリ(?)を起動。そしてタイプ、、、「あら、英語しか出ない(苦笑)」。
入力を切り替えようと、「文字」を押したつもりが「記号」を押してしまい、絵文字がズラーーっと並んで唖然としてしまいました(笑)。

なんだか、変換にタイムラグを感じ、「メールの主力に使うにはちょっと」といった感じです。何かバックグランドでアプリケーションが動いていたりしたのでしょうか?

肝心の「新規非スパボ一括」の価格は、「71520円!」なんて事は無く、無事「29190円」でした。

んー、どうなんだろう。Windowsパソコン無し(Mac使い)でも使えるのか、単体でもイジれるのか、、、?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。
最近私もX02HT購入しました。
まだ使いなれないので情報交換お願いしますです。
Nontac600 URL 2007/10/10(Wed)11:21:50 編集
無題
>Nontac600さん
現在、海外出張中(?)なので、コメント欄で失礼します。

コメントありがとうございます。

是非とも情報交換したいところなのですが、
私はまだ買ってはいないんです(苦笑)。

おまけに、『W-ZERO3』を手に入れてしまった(?!)ので、
更にもう一つ同じタイプを持つのは、さすがに難しい気がします(?)。

デザインには非常に惹かれているのですが。
Nokia端末なら、買い換えの予感がしないでもないのですが、、、。
べろりん 2007/10/12(Fri)13:55:58 編集
無題
そうなんですか!!
私はNOKIA 6630からE61と乗り継いで最終的にX02HTに
いきましたが、E61はいい機種だったんですがSoftBankメールの受信がやはり不安定で大事なメールが来ることが多いので心配で手放しました。
Nontac600 URL 2007/10/15(Mon)17:38:00 編集
Re:無題
やはり標準アプリでないと、なかなか満足のいく動作をしてくれないのでしょうかね?
『XO1NK』が欲しいところですが、無理そうですので、、、(苦笑)。

『X02HT』も大変魅力的なのですが、Macな私には敷居が高そうで、、、。
でも、『W-ZERO3』を使い始めてみて、「もしかしたら使いこなせるのかも?!」
という気がしてきました(笑)。

デザイン的には、かなり好みです。
【2007/10/21 02:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< リディック 341 |  340 |  339 |  337 |  336 |  335 |  334 |  333 |  332 |  331 |  330 |  久しぶりのモブログ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]