忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かなり久しぶりに、携帯(メール)から記事をアップしてみます。
どうしてかというと、「パケットし放題」を申し込んでみたから。

更にどうしてかというと、「先日の未読メール数が凄いことになった」から(笑)。

試しにひと月使ってみて、「自分のパケット使用量(課金量)」を計ってみようと思います。

さて、画像2枚添付すると、どうなっちゃうんだっけ?



拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
と、いうことは・・・
べろりんさん宛の直メールは、大きなファイルも大丈夫ということですね?
複数枚画像添付のテストもしてみようかな?
ぼの 2007/10/01(Mon)10:51:35 編集
Re:と、いうことは・・・
まあ大丈夫(上限でセーフ?)ですが、ウィルコムからと思うと、
とんでもなく大きなファイルが送られそうな予感がしてしまいます(笑)。

ソフトバンクのメールは、一通300KB制限ですよ。
カタログによると、通常での送受信は210円。
「パケットし放題」加入での送受信は84円となっております。

メールは6割引になるんだそうな、、、分かり辛い(苦笑)。
【2007/10/02 18:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 『X02HT』をイジってみた 340 |  339 |  337 |  336 |  335 |  334 |  333 |  332 |  331 |  330 |  329 |  『X02HT』値上げ! >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]