忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

昨日の衝動買いの正体(笑)。
つ、ついに、Windowsパソコン(PC?)を買ってしまいました! その名は『EeePC』。

販売員さんによると「アスース」と言うメーカー製だそうで、「マザーボードなどを作っているので変なメーカーではない」らしいです。


とっても小っちゃい!
しかし、その小さな箱の中には、付属品がぎっしり。取扱説明書はペラペラ(笑)。


とりあえずバッテリーを装着して、充電して、、、Macしか知らない自分に、ホントに使えるのかなぁ?

■■追記■■
ってせっかく書いておいたのに、非公開記事になっていました(苦笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Asusは
アスースが正しい読み方だと聞いたことがありますが、
エーサスと読む人も多いです。
私にはこの会社のマザーボードが一番合っています。
メチャ有名な会社ですよ!
ぼの 2008/05/01(Thu)10:47:00 編集
Re:Asusは
てっきり「えーさす」だと思って話を聞いていたら、「あすーす」と言われたので、
「えぇっ!?」とびっくりでした。
そこから後の話はあまり耳に入らず、「あざぁーす!(ありがとうございます)」
というフレーズがエンドレスで頭の中を巡る事に、、、(笑)。

そんなに有名なんですか。
マザボードとか交換する事の無いMacでは無縁ですね。
検索していたら、MacBookの生産にも関わっているとか。

こういうMac、ダメですかねぇ、、、(Airがあるじゃん!)。
【2008/05/02 00:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のお届けモノ 482 |  481 |  480 |  479 |  478 |  477 |  476 |  475 |  474 |  473 |  472 |  X02HT 意外なカメラ性能 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]