忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

待ってました! EeePC用に注文しちゃってました。
今回は届くのが早かった気がします。ゴールデンウィークだから(笑)?

購入先は激安メモリ通販の、『上海問屋』さん。
今回は先日バッグを買った時のポイントなのか、700円ほどポイントで割引してもらえました(嬉)。

さて、昨日の激務が嘘のように暇なので、早速取り付けてみましょう〜。こんなに大きなメモリ、ちゃんと認識するのかな(笑)?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< EeePCのメモリ増設に挑戦 488 |  487 |  486 |  485 |  484 |  482 |  481 |  480 |  479 |  478 |  477 |  二台目のEeePCはアタリorハズレ?! >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]