忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんだかわけの分からない吹き出しアイコンにやられ、端末初期化をした『X02HT』ですが、かなり苦戦を強いられましたが、無事復活(嬉)!
そして以前よりもパワーアップ!! 今度はちゃんとメールの未読数を表示してくれています(喜)。

レジストリの設定がなかなかうまくいってくれませんでしたが、苦心の末に、仕事が始まる10分前にセットアップが完了しました(笑)。


このようにホーム画面には、グラフィカルな「天気予報」、「お気に入り連絡先」の表示もあり、眺めているだけでも楽しい。


そして一番の難所だった、「OutlookへのMMS統合」。絵文字付きメールも(モノクロだけど)きちんと送受信できましたよ(嬉)!

なんかだメールに『Outlook』を使っていると、非常に独特な操作感の『W-ZERO3』のメーラーを思い出します。ま、こちらもほぼ同じような使い勝手ですが、いちいちタッチパネルでフォルダを切り替えなくてもいい分、楽でしょうか(笑)。


このホーム画面(待ち受け画面)、イイですねぇー。大満足です。
初めから入れておいてくれれば、携帯電話としてももっともっと使い勝手がイイと思うのですが、、、メーカーさん?!

あ、“謎の吹き出しアイコン”は「SMS」でした(苦笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日から
WILLCOMが騒がしいです。
でも、あまり機種変意欲が出るモデルはありませんね。
しばらく牛君(本当はダルメシアン)を継続使用になりそうです。
htcのようなモデルが欲しいなあ~
ぼの 2008/05/27(Tue)14:53:27 編集
Re:昨日から
昨夜見ました。
一年遅かったですね(苦笑)。

もうモバイラーのウィルコム離れの流れは止まらないかもしれません。
パケット重視の方でも、EMobileの速度と価格にやられてますし。

電波の範囲も、それほど問題ではないかと。
昨日試した場所(町田市)では圏外でしたが(笑)。

『WILLCOM 03』、デザインに魅力を感じないんですよねぇ。
シャープらしいといればそうなんですけど、
今のSoftBankのシャープ端末にも好みのモデルがありません。
【2008/05/27 15:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 夏メニュー 梅おろし そば/うどん セット 502 |  501 |  500 |  499 |  498 |  497 |  496 |  495 |  494 |  493 |  492 |  消えない未読表示 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]