忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本当に軽い接触でしたが、しっかり“傷”になっています。
相手の車にしっかりと塗装を持っていかれちゃいましたね(苦笑)。

というわけで、修理の見積もりにディーラーへ行ってきました。
ついでに行けずじまいだった「二年半目の六ヶ月点検」のオイル交換なども。

ちなみに、付着していた相手の塗装が消えているのは、事故当時加害者の手のひらでゴシゴシされたから、、、。

拍手[0回]



入店してすぐ、土日分の景品をいただけました(嬉)。

なんだかW○iF○tな雰囲気のパッケージ(笑)。説明書きの仮名が間違っていたりして、、、某国の生産品でよく見られますね。


それでは早速、放置の時間を活かしてEMobileの設定をしてみましょう(笑)。

マニュアルにさらっと目を通してみましたが、特に自分で設定しなければならないような事は無いみたい。
インストーラーに従ってEnterキーを押していけば、自動的にインストール&セットアップは完了です。


ホラ、すご~く簡単に、「7.2Mbps」(本当?)を獲得しました! 家の回線よりもずっと高速です(笑)。
こんな地域でもしっかりと圏内なのですね。


接続しただけでけっこうなパケットが送受信されちちゃいましたね。最初だけかな?

でも“USBに差し込むだけ”で何の手間もかからないなんて、Macintoshにも正式対応していますし、病み付きになりそう、、、これはイイかも(喜)。さすが「イーMobile & イーPC」(笑)。

こうなってくると、この回線を直に使用できる端末が欲しくなってきちゃったりするんですけど、、、。


こんな記事の時はカテゴリを複数選びたいところですが、今日は見積もりのみだったのでEeePCカテゴリーで(笑)。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日はどうも。
あのあとIYに寄ってて、実況見分するの忘れてしまいました(苦笑)改めて、結構か傷ですねぇ。

あれ?カフェ・マツダって公衆無線LANありましたっけ??な~んて思ったらそういうオチでしたか。今日も忙しくて返信できませんでした…。

で、さりげなく「端末が…」なんて書いてますが、また何か逝くんですか??無限物欲地獄ですねぇ…合掌(笑)
2008/05/19(Mon)23:10:45 編集
Re:昨日はどうも。
ん〜、まあしっかりと傷になりましたね。
なぜか相手よりも広いってのが悔しいです(苦笑)。

ボケたつもりが、日頃の行いが良過ぎて、まともに受けられてしまいましたね(苦笑)。

イーモバイル端末、、、やっぱり無くてもイイかも(笑)。
構想していた事が、『X02HT』でもできました。
月額2000円はどう使いましょう(笑)?
【2008/05/21 18:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< レイダー やっと実用開始 497 |  496 |  495 |  494 |  493 |  492 |  491 |  490 |  489 |  488 |  487 |  レイダー いよいよ復活!! >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]