忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつも読ませていただいているブログ『GET ! PREMACY ?』での記事「久々の車ネタ?」にて、シンガポールのマツダのHPを知りました。

「へ〜、シンガポールでも売っているんだぁ?」と思うと共に、早速プレマシー(海外名:Mazda5)の項目を閲覧。シンプルで見易いページ構成で、車の事が分かりやすいです。まあ、スペックの項目等、細かい事を調べようとすると、ちょっとデータ不足を感じますが、おそらくは「そんな細かい事を気にするのは日本人だけ」でしょうね(苦笑)。

拍手[0回]


Mac用(しかもOSX & OS9!)のスクリーンセーバーが配付されていたりして、ますます好感度UP(笑)。
ついでに気が付いたのは、二列目中央のヘッドレストがあるのは知っていましたが、三列目のヘッドレストが超大型(笑)! この辺は国ごとの、細かい安全基準の差によるものなのでしょうね。

でも、一番うらやましいのは、「MT車」だったりします。先日の不具合以来なおさらです、、、。

それでは、、、スクリーンセーバーをインストール! ん〜、やっぱりプレマシーは、「20C + ルーフレール + 17インチアルミホイール」が一番カッコ良いです(笑)。

■■追記■■
そういえば、このMazda5には“二列目中央シート”があるんですね。たしか、アメリカ版などは「6人乗り」だったような、、、。シンガポール人の体格なら、「7人乗れちゃうよ」という事か(笑)?! いわゆる、“アジア仕様”なのですね。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< モリタウン の 駐車場で 49 |  48 |  50 |  51 |  52 |  54 |  53 |  55 |  60 |  リプロ によるAT変速への影響 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]