忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
もはや目的が逆転してしまいました。今では、コーヒーを飲む為に高速に(笑)。

パーキングエリア手前から強い雨となりました。たまたま出かける前にフロントガラスを拭いたのですが、ガラスクリーナーを使った為か、ものすごい油膜(苦笑)! ワイピングする事に、マダラな水がガラスに広がって、見難さ倍増です、、、もう使わない(苦笑)。

相変わらず『20041009〜RX−8おでかけ日記+エストレヤ』にある「メニューリスト」の予習はしておらず(笑)。いつもの様に直感で、「今日はカプチーノ!」。
ドリップされている間、自販機全体を観察していると、「つめたい飲み物用ストロー」が用意されている事に初めて気が付きました。

例によって、「同じお値段ならば〜〜」という安易な思考で、「シナモントッピング」を押してしまい、、、コレが大失敗! シナモンの甘い風味が強過ぎて、何を飲んでいるのか分からなくなりました(苦笑)。もうシナモンを入れるのはやめておきます(反省)。

今回の失敗を経験に、「やはりコーヒーはブラック」と心に決めるのでありました、、、。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のSweets 44 |  46 |  45 |  47 |  49 |  48 |  50 |  51 |  52 |  54 |  53 |  西武園ゆうえんち と プレマシー >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]