忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
「あちゃー、この道の事忘れてた。」と、『西武園ゆうえんち』前のへんてこな道、相変わらずキャッツアイが邪魔です。しかも、前回と違い今回は17インチになっている為、もっと踏みたくありません(苦笑)。

「駐車場へ到着!」と思ったら、何とゲートが閉まっています(苦笑)。「何で?何で?」とグルグルと回って、競輪場駐車場のゲートのお兄さんに聞いてみると、「西口駐車場へ」行ってほしいそうで、、、どうやら平日は全部の駐車場が開いていないらしい(苦笑)。

今度こそ「駐車場へ到着!」と前を見ると、真っ白な『プレマシー20S』! 今日もまた観られるとは。いや、「もしや、たくぼう さんの待ち伏せかっ?!」とも思いつつ、“目出し帽の男”の襲撃を警戒しました(笑)。

さて、念願の『オクトパス』。目の前で見ると、やけにディテールが細かく、タコのくせに脚が十本もある強敵です、、、実は、この手のアトラクションは大の苦手なので、前回はパスしていました。今回は、「フリーパス使用」という事もあり、チャレンジしてみましたが、、、何とか耐えたものの、強くバーを握り続けた為、早くも左肘を痛めました(笑)。しかも、三半規管もかなりヤラレてしまいました(苦笑)。

さて、寝言にまで出して来たがっていた張本人は、タコに3連チャンで乗ったとか、、、それを聞いただけでも気持ち悪くなりました(苦笑)。

■■追記■■
そういえば、『伝説の揚げフランク』ですが、前回は祝日だったので目撃していたのですが、看板が看板なので、買う気にはなれませんでした(苦笑)。で、「今回は買ってみよう」と思ったら、、、平日なので来ていなかったのですね(苦笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 石川P.A. の コーヒー:カプチーノ 46 |  45 |  47 |  49 |  48 |  50 |  51 |  52 |  54 |  53 |  55 |  いざ 西武園ゆうえんち へ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]