忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

新潟県粟島浦村。
雨上がりの朝を散歩をしていると、とっても大きなカタツムリや幾種ものバッタ(これまた大きい!)がそこらに生息しています。


と、こんな看板を見つけました。
それに従い、急で細い坂道を海沿いへ降りていくと、、、


ココがキャンプ場です(驚)。

実際、砂浜には雨上がりなのにテントの形の乾いた砂地がありました。そう、昨夜は結構な雨でしたが、キャンプをしていた一家族がおられました。

なんだか、流されちゃいそうで眠れなさそうな気がしますが、大丈夫なんでしょうか(苦笑)。

管理所は無いみたいでしたので、無料なのでしょうけれど、、、キャンプ好きの方々、このような場所はいかがでしょうか? 水場(湧き水らしい)はありましたよ(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャンプ場というか…
ただの浜辺って感じですが…(笑)海辺は風が強そうでおっかないですねぇ。
2008/09/02(Tue)06:01:55 編集
Re:キャンプ場というか…
帰っていくご一家のお父さんがずぶ濡れだったのが印象的でした(苦笑)。

風もそうですが、波に流されるイメージばかり浮かんでしまって、、、熟睡で着なさそうですね。
【2008/09/02 09:53】
おお!
いいです!
好きです!!こんなキャンプ場!!

とりあえず、干満に影響されない場所に
設営してしまえば、高潮や津波でも来ない限り平気かと…

波音を聴きながらのキャンプも良さそうですね!
潮風で体がベタベタになりそうですが(汗)
たくぼう 2008/09/04(Thu)23:50:01 編集
Re:おお!
そういえば、トイレはありませんでしたねぇ?
もちろん風呂も(笑)。

きれいな水が沸いているのは良い感じでしたよ。
ゴミが少々残されているのは、大変残念な点ですが。

すごく狭いので、満潮時にどこまで波が来るのか、、、川原にテント張るのと変わらない気がします(笑)。
【2008/09/05 22:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 粟島のごはん:二日目の夕食 559 |  558 |  557 |  556 |  555 |  554 |  553 |  552 |  551 |  550 |  549 |  粟島のごはん:一日目の夕食 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]