忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

壊れていたEeePC、出来の悪い子ほどかわいいもので(笑)、忙しい最中取りに行っていたのでした。
いや、「せっかく買ったのに、まともに使えないのが悔しい!」というのが本当のところでしょうか(苦笑)。

しっかりとした箱に入れられていたので、「ちゃんとしたメーカーだなぁ〜」と感心していたら、中は意外に煩雑な入れ方でした、、、コレなら新聞紙で良さそう(笑)。

修理内容はやはり「マザーボード不良」。結局中身を丸ごと入れ替えられたようです。
故に、ユーザ−の間で懸念されている、「イヤフォンジャック硬過ぎ」な点も改善されていました(嬉)。


おまけに新品時に同梱されているソフトケースに入って戻って来た為、手元にはソフトケースが二つに。あまり使いませんが、何だか嬉しい(笑)。
逆に電話モデムポートの蓋が失われているのは、ちょっぴり寂しい所。もう使う事なんて無いから、ちょうど良い蓋だったんですけどね。

肝心の動作は万全! そうじゃないと困りますが(笑)。
大元のOS(?)も変更さているのか、起動の際の表示画面等が変わりました。以前よりもずっと早く立ち上がってくれます(嬉)。
また、無線LANの接続もかなり早くなり、OSが立ち上がると同時に電波を掴んでいます。これはかなり快適! UMPCの元祖なんですから、こうでなくちゃ♪


さて、Macintoshではできないあんな事(?)やこんな事(?)を、これからしっかりとこなしてもらわなくちゃ。手元にある唯一モバイルできるノートパソコンでもありますし。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たぶん
ファームはもちろん、いろいろ発生している不具合は解消されているのでしょうね!
プレも点検に出したら5速ATになっていたり、アームレストが付いていたりしたらいいのになあ(爆)
ぼの 2008/09/07(Sun)21:32:16 編集
Re:たぶん
いやぁ、これだけ劇的に変わってくれると、すごくイイですね。
どうしてWindows Mobile OSは、全然バージョンアップ(ファーム?)してくれないのでしょう?

>プレも点検に出したら5速ATになっていたり、

そ、それは全然ちがうんじゃ、、、(苦笑)。
【2008/09/09 01:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ロト6 当たり~! 565 |  564 |  563 |  562 |  561 |  560 |  559 |  558 |  557 |  556 |  555 |  カプチーノを入れてみた >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]