忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

てっきり、“秋冬”で来るのかと思っていたら、“冬”でした(あ、ズレた:笑)。

いつも通りストリーミングで生中継と思っていたら、なぜかニコニコ動画。これって、ID無いと観られないんですよね?


そんなニュースにわくわくしていると、いつの間にかまたも改変されてしまう『あんしん保証パック』。
内容は実にややこしい(苦笑)。

しかし本来、保険ってこういう(改訂予定の内容)のものではないのでしょうか? 以前の出たり入ったりできる内容の方がおかしいのかと。
まあ、
「水濡れ・全損」の判定は当社が行う
とされているので、あちらの判断で「修理できません」と言われてしまえばおしまいなんですけど(経験済:苦笑)。


ソフトバンクって、生産終了モデルの電池の在庫がすぐに無くなるという印象もありますし、、、ま、冬モデルの発表を楽しみに、頑張って働きましょうー(笑)!

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Willcomも
今日、発表会がありました。
まあ、あまり代わり映えしませんが・・・
やっとドメインが「willcom.com」を使えるようになりますね。
特に機種変するほど魅力があるモデルはありません。
ただ、今のアドエスですが、そろそろガタが来ています。
壊れたら親ウシくんの出番になりそうです(爆)
ぼの 2008/10/28(Tue)15:08:26 編集
Re:Willcomも
スライド端末に目がいきましたが、どうにもデザインが、、、
SBのサムスンのにも似ていますし(苦笑)。

「willcom.com」イイですね!
変えるんでしょうか?

アドエスは、どうも外装が弱いようですね。
友人のも、カパカパいっていました。
【2008/10/29 17:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 満身創痍? 645 |  644 |  642 |  641 |  640 |  639 |  638 |  637 |  636 |  635 |  634 |  ペプシホワイト >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]