忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

分かりづらいですが、肩です。

真面目にせっせと仕事をしていたお昼過ぎ、ふと感じる、左肩の違和感。「あれ? 何だか重たいなぁー、あ、なんか変?!」と、鈍痛を感じると共に動きの鈍い事に気が付きました。
これはヤバい(苦笑)。

仕事の合間の数分に、急いでとりあえずのテーピング。足の治療用に買っていたモノが、こんなところで役に立ちました。

張り方は、調べる時間も無かったので適当(苦笑)。とりあえず筋に沿う形で張れば少しでも効果はあるかと。気分はエドはるみです(笑)。

良かった、とりあえず乗り切れました。でも、マズいなぁ肩は、、、(困)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら…
身体使う職業ですからね~お大事に…。
2008/10/27(Mon)06:03:18 編集
Re:あらら…
ありがとうございます。

どっか一箇所怪我するだけでも仕事に影響が出るって、困りますね(苦笑)。
そういえば、以前ひどい腱鞘炎で苦労したのを思い出しました。
【2008/10/27 23:10】
お大事に
満身創痍ですね。。。早く治るといいですね。
singo405 2008/10/27(Mon)08:39:58 編集
Re:お大事に
いや、でも忙しいのに夜更かししてしまう自分のせいもあると思います(苦笑)。

一晩寝たら何ともありませんでした(?:笑)。
【2008/10/27 23:10】
働き過ぎ?
今回のとは違うと思いますが、
私は四十肩、五十肩を経験済みです(笑)。
まあ、加齢とともに筋肉が弱ってくるので、
これは仕方ないでしょうねえ。
身体が資本のご商売ですから、
お大事になさってください。
ぼの 2008/10/27(Mon)12:24:23 編集
Re:働き過ぎ?
しばらく忙しかったのは確かですが、、、働き過ぎかどうかは、怪しい所です(笑)。

四十肩などで肩が上がらなくなったら、アウトです。
母が経験しましたが、整体でなんとか立て直していました。
【2008/10/27 23:13】
大丈夫ですか?
無理しちゃだめですよ!?
ずっと癒されに伺うつもりなんで(笑)

ご自愛下さい。
たくぼう 2008/10/27(Mon)22:18:07 編集
Re:大丈夫ですか?
大丈夫です。もう治りました(笑)。

いや、よく分かんないんですけど、「このままじゃマズい気がする」という予防的な意識から、
テーピングなんてしてみました。
結構気持ちイイもんですね、テーピング。

そんな翌日の今日も、ちょっとハードな仕事してきましたけど、秋刀魚に感動して復活?!
【2008/10/27 23:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 季節限定 さんま御膳 646 |  645 |  644 |  642 |  641 |  640 |  639 |  638 |  637 |  636 |  635 |  冬モデル発表予定 と 安心できない保証 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]