忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日、日記を書いてから寝ようと思っていたのですが、猛烈な睡魔に襲われ、EM・ONEのスライドを開いたまま寝てしまいました(苦笑)。せっかく写真を撮ってきたので、とりあえずアップしておきます(笑)。
ちなみに今夜は、一度21時~22時を寝てしまったので、変にスッキリしています(笑)。

昨夜の食事は、最近周囲で話題になっている(?:笑)、ボリュームあるメニューのお店『味里』。ウチから近い「神明台店」へ行ってきました。


オーダーは「焼肉」。そのシンプルすぎる名称から、「コレ、ご飯も付くんですか?」と確認をしてしまいました。もちろん、「大盛りでお願いします。」との一言も忘れずに(笑)。

と、ここで大事件勃発!

「今日はパフェ(?)でも食べよう!」と心に決め、あえてボリューム控えめなメニューを注文していたのですが、隣のテーブルのでの店員さんの発言に耳を疑いました。

「ただいまデザートは、ミニチョコサンデーのみとなっています。」

撃沈。
次回のリベンジを心に誓ったのでありました(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念
飯前のこの画像もキツイです。。。
最近は
このパターン多いなぁ(笑

次回はリベンジできるといいですね。
メール飛んでくるんでしょうか?(爆
singo405 2008/10/29(Wed)18:36:29 編集
Re:残念
ご希望とあらば飛ばしますよ。
タダ友だったら動画送信も(爆)。

でも、私が送る日って、皆さんが汗水流している時なので、気が引けます(と言いつつ送ってますが:笑)。
【2008/10/30 16:28】
むむ…
ミルクレープじゃなかったんですね。無いとなると…また行きたくなりますよねぇ(笑)…なんだか甘いモノが食べたくなってきました。恐るべし…
2008/10/30(Thu)22:41:48 編集
Re:むむ…
あー、“限定”ってのは、その「ミルクレープ」の事だったんですね。
いや、なんだかジャンボなパフェが、、、前々から気になっているんです(笑)。
【2008/10/31 11:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 想像力に、翼を。 648 |  647 |  646 |  645 |  644 |  642 |  641 |  640 |  639 |  638 |  637 |  季節限定 さんま御膳 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]