忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

近所のケー痛い電話、、、て、凄い変換(タイプミスだって:笑)。携帯電話ショップでカタログだけいただいて来ました。
いえ、本当は『X04HT』が見てみたかったのですが、置いてませんでした。まあ、もともとこのお店の取り扱い機種も少ないので、初めからカタログ目当てでしたが。

しかし、最寄りのソフトバンクショップに行っても、モックすら無し(寂)。こちらはXシリーズが置いてないので仕方ないのかも。『iPhone 3G』はデモ機二台設置されているんですけどね。

カタログを観ると、11月5日に発表だった端末がちゃんと載っていたりします。これって、月初めに店頭に出すのでしょうから、発表前に公表されていたって事になるのでしょうか? もしくは、発表前後に合わせ、二種類刷っていたのかな。

12月号にはきっとノキアの『N82』と『E71』もラインナップに入ってくれるのでしょう。と、11月発売予定の『N82』が出ていないのは、発売がまた伸びるのかな? “永遠の来週”再び(苦笑)?


裏表紙には、ショップオリジナル(?)の特典紹介がホチキスで留められていました。ソフトバンクのキャッシュバックと併用できる内容ならお得ですよね。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< EM・ONEを705NKのBluetoothキーボードに 670 |  669 |  668 |  667 |  666 |  663 |  664 |  665 |  662 |  661 |  660 |  本日のSweets >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]