忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

「今日のお出掛けはどうしようかなぁー」と、『X02HT』をイジっていると、なぜかボタンを押す後とに「チッ♪チッ♪チッ♪」とノイズのような音がします。どこから出ているのか、端末に耳を当ててみると、どうもちゃんと(?)スピーカーから出ているみたい。
再起動させても解消されません(困)。

スピーカーから出てはいるけれど、ノイズだかキータッチ音だかよく分からない音です(苦笑)。
とにかく、とても耳障りなのでどうにかしないと。

ここしばらく設定をイジってはいないので、とりあえず、「設定 → サウンド → キーパッド制御」を見てみると、「クリック」が選択されています。
前からこんな設定だったかなぁ~?

とりあえず、「クリック」から「なし」にしてみる、、、直った(笑)。
それからは、「クリック」に戻しても「トーン」にしてみても、さっきまでの「チッ♪チッ♪チッ♪」音は出なくなりました。

意外にあっさりと問題解消~♪ 一体なんだったんだろう?

一瞬壊れたかと思って、「保証修理も効かないし、こりゃ買い換えか!?」と、仕方なく(!?)考えもしたんですけどねぇ(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仕方なくでは無く
「喜び勇んで」の間違いでは!?(爆)
たくぼう 2008/11/24(Mon)21:15:01 編集
Re:仕方なくでは無く
既に脳内は“機種選択モード”に入りましたが、何とか強制終了させました(笑)。
【2008/11/25 11:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< きりたんぽ鍋 690 |  689 |  688 |  686 |  687 |  685 |  684 |  683 |  682 |  681 |  680 |  霜焼け対策開始 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]