忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

そんなわけで、またもケータイを増やしてしまいました(笑)。イーモバイルのハイスペックWindows Mobile端末、『EMONSTER(S11HT)』!
と、ついでにケーズデンキで買ってきた2GBのmicroSDカードを入れてやりました。


SIMカードはスライドさせた液晶の裏側なんですね。当たり前のようにバッテリーを外して、スロットを探してしまいました(苦笑)。


『HTC HOME』。
綺麗なインターフェイスでイイ感じです。

そういえば以前、X02HTにこのUIを入れた事があったのを思い出しました。少々重いのと、メールアイコンが連動してくれなかったので、やめてしまいましたが、この天気表示だけは気に入っていたのでした(嬉)。


OSは新し目の『Windows Mobile6 Professional Edition』。WM5と違って、理不尽な動作も少なく(笑)、軽快で確実に動いてくれます。クルクルと回して便利なジョグホイールや、剛性の高い(EM・ONEのはフニャフニャ)スタイラスも搭載(笑)。

とりあえず、全般的に(WM端末としては)動作は軽快。筐体の造りも良く、高級感ある重みと質感は、とってもイイ感じ。
機能的にもEM・ONEと遜色無いようですし、サイズは非常にコンパクトでデザインも良い。

この辺りは、アジアなHTCのうまさでしょうか。


ちなみに、今回の購入価格は15000円!
購入から数日の未使用品なら、、、安いでしょ?

んー、Nokiaのが欲しいのに、なぜかWindows Mobileばかり増えちゃうなぁー(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のお届けモノ 773 |  772 |  771 |  770 |  769 |  768 |  767 |  766 |  765 |  764 |  763 |  新規オープン家電量販店巡り >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]