忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

毎回出張時に恒例、多摩市の『ゆう』でちょっぴり贅沢なお昼ご飯。

今日は『かも汁そばセット』を、“そば1.5盛り”、“づけ丼”でお願いしてみました。


『まぐろホホ身あぶり丼』と迷ったのですが、頼んでみると「本日のづけ丼は“まぐろのほほ身あぶり丼”です」でした。これはラッキー(嬉)!
うれしさのあまり、近場の方々に、雰囲気だけメールでお送りしておきました(笑)。


冷たいおそばを、温かいつゆにつけて食べます。
つゆの中には、焼かれた鴨肉が入っていて、このお肉の風味がイイんです(喜)。

そういえば、夜の部には『鴨肉の塩焼き』ってあったはず。おいしいんですよ。妄念会の時に注文すればよかった(苦笑)。

 
ねぎ(笑)。

久しぶりに705NKを持って出たから勢いあまって(笑)。
なんだか、この端末で撮れる画の雰囲気が好きなんです、、、でも青くなるのはちょっと嫌ですけどね(苦笑)。


ところで、「ほほ身あぶり」の選択肢、常に用意していただく事はできないものでしょうか? 好きなのは私だけ?? 需要ありそうな気がするんですけど。


今回も美味しかったです。どうもごちそうさまでした。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忙しくてお知らせに反応できませんでした(笑)ほほ身あぶり、確かに常設メニューにして欲しいですよねぇ。でも鯛も旨かったなぁ……蕎麦も旨かった……(反芻)
2009/02/24(Tue)22:59:10 編集
Re:無題
「まぐろホホ身あぶり丼」は常にあるんですけどね。
基本的にはそばも食べたいと、、、あ、二つ頼めばいいのか(笑)。
【2009/02/25 23:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< クリスタルケース 取り付け 776 |  775 |  774 |  773 |  772 |  771 |  770 |  769 |  768 |  767 |  766 |  CLEAIR EPCZ30 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]