忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




一部否定もありましたが(笑)、黒の『EeePC』にピンクの『デザインシールダー』を張り付けました。
いかがでしょうか?


側面にあるイヤホンジャックも同色ですから、違和感はないかと思います(ダメ?)。

この商品、もっと薄いシート状のモノかと思っていたら、意外と厚みがあります。
また、中央にあるロゴの切抜きに合わせて貼ると、微妙に淵がハミ出ちゃいました(苦笑)。なので、淵を合わせて貼った方が良さそうです(個体差かな)。

通販ページの商品説明に、“貼り直し可”とあったような気がしますが、剥がすとのりがはがれてしまい、悲しい結果になるので一発で決めましょう。
私はちょっぴり悲しくなりました(苦笑)。


最近よくある、真ピンクなネットブックよりイイと思う(喜)。


今回、初めは705NKで撮っていたのですが、紫なピンクになっちゃったので、結局W61Sで撮り直しました。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
春らしいとは思うのですが・・・
なんだか最近Macネタが少ないですねえ~
ぼの 2009/03/11(Wed)18:10:52 編集
Re:無題
私にとって、Macintoshは定番過ぎるアイテムですからねぇー。
もう色々とやりたい事はやり尽くしているような、、、
ってほど、ヘビーユーザーではないのですけど(笑)。

最近のモデルを買っている人は、アレコレ書く事があるのかも?

そろそろ新しいMacが欲しい気もしますが、
お金は無いし理由も無いし(苦笑)

実際、インターネットしているだけならば、
『Firefox』が使えれば十分なので、
「Windowsでもイイかも?!」と思っているのが現実だったりもします。

中古Macにするにしても、Windowsが動くやつがいいなぁー、と。
【2009/03/13 13:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 久しぶりのFM Nack5 793 |  792 |  791 |  790 |  789 |  788 |  787 |  786 |  785 |  784 |  783 |  「ただとも」プログラム 申請 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]