忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は一年以上ぶり(?!)に『FM Nack5』が聴こえます(嬉)!

というのも、今までにも度々あるのですが、近所で大きな建物を建造されると、FMが聴こえなくなるのです。仕事場で、唯一聴こえるのがこの放送局だけだというのに(苦笑)。

「おー、元気さん、久しぶり♪ 元気ーっ!?」
そんな感じです(笑)。


ちなみに、この画像は“スパボ一括叩き売り端末”(笑)な『821SC』で撮ったんですけど、これが意外に写りが良い(嬉)!

そしてなぜか、折り畳み端末なのに、「Bluetooth送信すると、画像が横に直される」という、不思議な機能(?)も、、、と思ったら、縦位置で撮った画像も横になっちゃってました(苦笑)。

なんだろ? 横がデフォルトって事??

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元ちゃんの声が聞けましたか!!
あの爽やかな声質、結構好きです。

平日昼間にNACK5が聴けるのもあと僅か。
新年度からは新人教育の為にラジオ聴けなくなります…
たくぼう 2009/03/12(Thu)23:07:06 編集
Re:無題
番組スタート当初は、“おごそかに”って言っていたはずですが、
最近は朝からノリノリ(死語?)ですよね(笑)。

玉ちゃんから元気さんになった時、
「え〜? 朝からこんな声ー??」
と否定的だったのですが、本来嫌いなタイプの“多彩な才能”を持つ元気さんに、
最近は憧れていたりもします(笑)。

ラジオ聴けないと寂しいですねー。
研修期間中だけのガマン?
【2009/03/13 14:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 使用中端末カメラ比較 794 |  793 |  792 |  791 |  790 |  789 |  788 |  787 |  786 |  785 |  784 |  ブラック×ピンク >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]