忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

昨年だったか、よく通る道沿いにまっ黄色なお店ができました。よく見てみると、『アジ庵ガンジー』なんて名称の、、、インド料理屋(?)さんなのでした。

というわけで、ずっと気になっていたこのお店へ行ってみました。

「どんな料理のお店かなぁー?」とメニューを見てみると、、、メニューのほとんどはカレーですね。そう、インドカレーのお店でした。

ちょうどお昼時でしたし、ビリーのおかげもあってか、お腹もよく空いています(笑)。ちょっと奮発して、ランチセットの中では最も豪華な「スペシャル セット」をお願いしてみました。


まずはサラダ。
オレンジ色のドレッシングはなんでしょう?


そして、メインのカレーのプレート。
あちらでは、ステンレスの器が一般的なのでしょうか?

二種類のカレーは、それぞれ「野菜」と「チキン」です。
どちらも日本のもののようにこってりとしたシチュー状のではなく、さらっとしていて具材の味がよく分かります。ちょっと心配していた辛味も、さほど強くありません。“中辛”といったところでしょうか。

ちなみに、注文時に辛さが選択できました。甘口から5段階くらいまで辛くできます。二
2段階目が普通。

そして、インドのカレーと言えば「ナン」、、、


デカっ!
期待していた以上の大きさできてくれました(嬉)。

焼きたてホッカホカ。柔らかくて甘みがあり、とっても香ばしいです。これに出会えただけで、今回は大満足かもしれません。

大きさの対比として、下の方に最近のケータイとしては比較的大きなサイバーショットケータイを置いておきました。大きさ分かってもらえるかな?


ランチドリンク(105円)の中にあった「マサラチャイ」も頼んでみました。

説明書きには、“スパイシーなミルクティー”とあったのですが、、、石鹸の味がしちゃうんですけど花粉症のせいでしょうか(苦笑)。

「カップの持ち手が太くて、持ち辛いなぁ~」と思っていたら、


持ち手は象さんでした(笑)。


完食ー!

いやーっ、結構食べ応えありました(笑)。香ばしくて甘みのあるナンが、一気にお気に入りの食べ物になりました。

また行ってみようっと♪

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 「ただとも」プログラム 申請 791 |  790 |  789 |  788 |  787 |  786 |  785 |  784 |  783 |  782 |  781 |  液晶プロテクター >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]