忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日外食をしている時、いつものように705NKで撮った画像をEMONSTERに、Bluetoothを使って送信しようとしたところ、こんなに機器が検索されちゃいました(驚)。

もっと驚くのはEMONSTSER(S11HT)以外は、みんなシャープ。しかも全部ソフトバンク!

すごいシェアだ(笑)。


それにしても、みんなどうしてBluetoothをONにしているのだろう?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きっと…
知らずにONになっちゃってるのでは……気になったので確認したら、ワタシのはOFFになってました。よかった~(笑)ONにしてると電池消耗するんじゃないんですかねぇ??
2009/03/21(Sat)08:14:10 編集
Re:きっと…
確か、一時期の販売モデルは、初期設定でONになっていたような気もします。

おっしゃる通り、ONにしてれば電池の消耗は早いですね。
無線LANをONにしていても早く減っちゃいますね。

あとは、液晶画面の輝度が、初期設定で最大になっているモノが多かった気がします。
【2009/03/24 11:51】
無題
自分はONにしっぱなしですね。
車に乗るたびにONにするのも面倒なので(とは言っても殆ど電話かかってこないんですけどね。。。)
singo405 2009/03/22(Sun)16:23:43 編集
Re:無題
そうですね。
私も車を使っているときは、ONにしています。

私も普段は電話が鳴らないのですが、乗っている時に限ってかかってきちゃうんですよ。
バイクの時からそうでした(苦笑)。

わざわざイヤホンしてヘルメットしてましたよ(笑)。
【2009/03/24 11:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ドライブレコーダー動作不能 805 |  804 |  803 |  802 |  801 |  800 |  799 |  798 |  797 |  796 |  795 |  音取り >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]