忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

用事がたくさんあって、あまり時間が無かったのですが、気になっていたのでちょこっとだけ立ち寄ってみました。


そう、アイフォーンのスパボ一括があるかなぁ~と思いまして(笑)。

でも、ありませんでした(苦笑)。
プリペイドがちょっと安かったですけど。


時間が無いなりに、ざっとチェックしてみたところ、コダックのデジカメが売られているのを発見(嬉)!
カメラ店や家電量販店からは消えていましたが、こんな所で売られていたのですね(笑)。


海外のKodakモデルが買える通販サイト、あるのかな?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Iris BrowserでiPhone用ページ補足 808 |  807 |  806 |  805 |  804 |  803 |  802 |  801 |  800 |  799 |  798 |  Iris Browserをインストール >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]