忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

今まで快調に(たまに不調でしたが:笑)動作していた『PhotoMailer』が、なんだか急におかしくなりました。
iPhoneを再起動させて一発目に動作をさせても、全くダメです(困)。

ここまで不調だと、いい加減嫌になってきてしまいます(苦笑)。

という訳で、数少ないメーラーの中から、複数画像添付が可能で、ファイルサイズまで小さくできる『MailPhotos』を見つけ出しました!


心配していた処理動作は、意外に軽快です。iPhone 3GSの無駄に大きな画像も、一気に圧縮、送信処理してくれました(喜)!

価格が安い割に高機能。これは当たりかも(嬉)?!

まあ、メール投稿には、ブログと使用メールによっては相性が出てしまうようなのですが、果たしてこの忍者ブログではいかに(ちょっと不安:笑)?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< もう一度投稿テスト 988 |  987 |  986 |  985 |  984 |  982 |  981 |  980 |  979 |  978 |  977 |  マーシャル博士の恐竜ランド >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]