忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

ついに最大手キャリアの端末を手に入れました!
んー、『M1000』以来。あ、音声通信契約は初めてだ(笑)。

『P-02A』ってやつです。


色をピンク(サファイアピンク)にしたのですが、インパクトの薄いピンクにがっかりしてみたり(苦笑)。

でもこの色のみ、この決定キーがクリスタルカット(?)されてるんで、許してあげます(笑)。


こんなギラギラした女性をターゲットにしたのであろう画面に、かなり戸惑いました。いえ、まともに国産ケータイメニューを観たのは久しぶりなもんで、メニュー階層と用語を理解するのが大変でした(笑)。


MNPしちゃったので、サイバーショットケータイが退きました。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々の
フツーのケータイネタですね(笑)
この後はカメラネタが続くのでしょうか?
ぼの 2009/09/16(Wed)11:17:37 編集
Re:久々の
んー、“カメラケータイ”ってタイプではないですからね。
特に期待はしていません。まだ本格運用していないので「?」ですが、
不可の無い機能は持っているでしょうね。

AFが早い点はかなり好感触です。
【2009/09/16 23:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< iPhoneが増えました 982 |  981 |  980 |  979 |  978 |  977 |  976 |  975 |  974 |  973 |  972 |  iPhone用小型リチウム充電池の感想 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]