忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




えー、今朝目覚めたら、iPhone 3Gが一つ増えていました(爆)!

なぁんてのは冗談で(当たり前)、前の職場の先輩が「iPhone、三カ月で使うのやめちゃったよ~(苦笑)。」なんて言っていたので、「要らないならくださいっ!!」と言ってみたらあっさりOK(驚)。

いやー、何でも言ってみるもんですね(喜)。


そんなわけで、前所有者の情報などが一部残っているので、データ等のリセット中。

選択したリセット操作が、思っている通りなのかちょっと不安(苦笑)。
できれば貰ってきた状態のOS、3.0にしておきたいところ。


さて、当然彼女からモノ言いが付きました(苦笑)。

「今ケータイ何個あるのっ!?」→「んー、、、6個かな?」
「じゃあ、あと3年は買っちゃダメね! 0円でもダメ!!」→「えーっ(困)!? そんなぁ、、、(涙)。」

というわけで、必至の交渉もむなしく、“1年間の携帯電話購入禁止”を約束させられてしまいました(悲)。
仕方ない(?)ですね。少し我慢しましょう、、、。


ちなみに、目の前に転がっているケータイを数えたら、、、8個ありました(爆)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パスワード設定して10回パスワード入力失敗したらデータを消すってやり方をしたんでしょうか?

で、とうとう言われてしまいましたか。
でも三年でなくて一年で良かったですね!
ちなみに回線は何契約なんですか?
まさか六回線じゃないですよね?
singo405 2009/09/18(Fri)07:25:00 編集
Re:無題
いえいえ。
「設定 → 一般 → リセット → すべてのコンテンツと設定を消去」
ファームやシステムをいじらずにでまっさらになりましたよ。良かった(笑)。

回線数は、5回線、、、かな(笑)?
でもまあ、回線数よりもトータルの維持費と利用料金が問題なのですから、、、
という言い訳は通用しないらしい(苦笑)。
メールやケータイサイトを利用しまくっている一回線持ちの方々よりは、
お安く利用していると思いますよ。
【2009/09/18 12:14】
私の場合
「テニスラケット、何本持っているの!(怒)」と言われたことを思い出しました(爆)

べろりんさんの涙目、想像できます。
高飛び費用捻出の為、頑張ってください。
1年後、リバウンド注意ですよ!
ぼの 2009/09/18(Fri)11:01:04 編集
Re:私の場合
誰でもあると思うんですけどね。
ラケットもそうですが(笑)、ギターとか自転車とかテントとかランタンとか。
洋服とかアクセサリーとかも、、、。

あまり高飛び用に、これでも我慢しているんですけどねぇ(笑)。
リバウンドはいつも強烈です。

ちなみに、今からビリーで体を作っているのは、
高飛び先でたくさん食べられるようにという事もあります(笑)。
牛の丸焼き希望ー!
【2009/09/18 12:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< P-08A用液晶保護シートをP-02Aに 984 |  982 |  981 |  980 |  979 |  978 |  977 |  976 |  975 |  974 |  973 |  ドコモユーザーになりました >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]