忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

買ったばかりの普通のケータイ、『P-02A』にも液晶プロテクターを貼ってやる事にしました。
買ってきたのは『液晶保護シート クリスタルガード』というモノ。

別にこの製品がイイという訳では無く、最寄りの家電量販店に売っていたのがこれだけだっただけです(笑)。

しかも、これは現行型の『P-08A』用のモノ。まあ、端末の見た目の形がそっくりなので、おそらくほぼ同じサイズだろうと。
いちおう、モックと画面を合わせてみて、ほとんど同じという確証を得てから買いましたけどね(笑)。


いつもながら、ティッシュとアルコールとブロワーでサクッと作業完了!
気泡や埃を入れてしまう事無く、キレイに貼れました(喜)。

以前は、100円のモノを使う事が多かったですが、フィルムの品質や貼り易さから、数百円の専用品を買った方が間違い無いです。

カメラのレンズ形状が、丸→四角となってはいましたが、そこは鋏で半分に切って対処。
でも、レンズにプロテクター付けると、撮影画像に影響が出る事が多いんですよね。
ダメだったら剥がしちゃいます。

さて、これでiPhoneと同じポケットに入れても安心です(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< コーヒーミル使ってます 985 |  984 |  982 |  981 |  980 |  979 |  978 |  977 |  976 |  975 |  974 |  iPhoneが増えました >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]