忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あー、文字部分の大半がバラバラに、、、(涙)。

犯行現場付近の情報によると、「走り去る不審な三歳児を目撃した」という証言が得られました。直ちに付近に厳戒態勢をっ!

拍手[0回]

PR



届いたメモリを早速取り付けてみましょう。
ちゃんとできるかな?

拍手[0回]




三歳児、おとなしく画面の中のエルモと遊んでいます。でも、何だか今日のエルモの描写(クリックで拡大)は粗い。「モザイクでもかかってるのかな?」‥‥「!!!」

“ボールペン” でした(涙)

■■追記■■
彼女が“消毒用アルコール”をティッシュに含ませ、豪快に拭き消してくれました(汗)!


ちょっと尊敬(笑)!?

拍手[0回]




愛用のiBookが、液晶のバックライトが接触不良のようで、角度によってなかなか光ってくれなくなっていました。
検索などをして調べてみると、この機種の“持病”でもあるようです。このままでは仕事に支障が、、、(笑)!

仕方ないので、修理、、、はどうせ高いので、買い換えを“妄想”していました。そうです、買う予定はまだ無かったはずなのですが、、、。

拍手[0回]




早速買ってきました(笑)!

本当は、IYポイントを使いたかったのですが、家電売り場に数種類置いてあったはずのカードリーダライターが‥‥すでに無くなってました(苦笑)。

仕方がないので、同じフロアにあるコイデカメラにて、程良く安価な「SD/MMC/miniSD/RS-MMC」に対応のモノ(コレしか無かった)を購入。

商品名は『Smart Genie』(スマートジェニー?)。棚の値札よりも、レジでの値段が安かったのは‥‥(笑)。

拍手[0回]



<< 前のページ 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]