忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





はい、お引越しです(^^)

色々とありまして、いよいよ光回線に切り替えようかと思ったところに、ケーブルテレビの営業さんがいらっしゃいました。

当初の好条件は、営業さんの思い違いで適用されれることなく、とても初期費用のかかる事になりそうでしたのでお断りしたのですが、翌日再度いらっしゃり、何とか初期費用の掛からない形で導入してくださるとのことで、、、せっかく来ていただいたので、契約してしまいました(^_^;)


iPhoneで計測してみると、上のように。左は今までのADSL。右がCATV。




そして、パソコンで計ると、、、なかなか。でも、契約回線は、“下り2MB"のはずなんですけど?
これもしかして、後々に速度が下がっていくんですかねぇ〜(苦笑)。


ま、以前よりもサクサク感は感じられるので、よしとしておきますか。ケーブル(光)は、レスポンスが良くてイイですね(^-^)


■■追記■■


やはり制御されてしまったみたい。きっちりと頭打ちになりました(苦笑)。

拍手[0回]

PR




今日、職場で愛用しているポータブルDVDプレイヤーが壊れたようです。んー、そんなに酷使していないのに、、、音は出るけれど、画面が真っ白のまま。何も見えません(困)。


そう、これは予兆だったのです。だって、、、




今夜は立川某店のカウンターに座り、何かを持ち帰ったのですから。


モノが欲しくなると何かを壊してしまうこの力! 何か平和利用できないでしょうか(笑)?!

拍手[0回]





高尾山ビアマウント(笑)。

実は先週も仕事関係で行っているのですが、「一人だけでズルい」という不満も聞こえていたので(笑)。


ちょうどiPhoneアプリに、駐車場検索アプリがリリースされ、試しに検索していたら、なんと高尾山口駅前に、コインパーキングがあるではないですか。電車で行くよりも早いし、何より帰りが楽です(^^)" ま、お酒飲まずに3300円はちと痛かったですが(苦笑)。


チョコレートファウンテン、楽しかったです(笑)。

拍手[0回]





セブンイレブンの新作、『2層仕立ての濃厚チーズケーキ ベイクド&レア』なんですけど、、、思ったところにピントがいってなかった(悲)!


そんなわけで、修正かけました(^_^;)"




本当はもう一枚入れたかったんですけど、そちらもボケボケで使えず。


まあ、気を撮り直して、、、取り直して(笑)。

タイトル通り、メインは2層になっていて、二味楽しめます。初めはありがちな濃厚チーズケーキ味かと思いましたが、二口三口と食べるうちに、「あ、もう一味あるんだ。イイね♪」となりました(笑)。


日中忙しくてカロリー摂取できなかった分、余計に摂取しておきました(笑)。

拍手[0回]





うまくアップロードできるかな?


そういえば一時期、芸能人の手書きブログが流行ってるとか、ありましたよね(^^)

んー、花粉症が出てきて辛いです。

拍手[0回]



<< 前のページ 13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]