忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


久しぶりに不二家! 『ミルキーモンブラン』という、“ミルキースイーツ”というシリーズモノのようです。




外も中も真っ白。

スポンジがパンみたいにパサパサなのが残念(>_<;)" ヤマザキだから?




これは食べられないらしい(爆)。

拍手[0回]

PR




「いやー、体だるいなぁー(-n-;)」と思いつつ、熱を計ってみると、、、やはり(苦笑)。


コレ、43度設定のシャワーを浴びた後です。

拍手[0回]





最近、タイムラインにドクターストップがかかっている方がいらっしゃるので、何となく自分も自粛、、、と思っていましたが、数日しか我慢できなかったみたいです(笑)。


スリーエフで買ってきたんですけど、、、『フロマージュ エペ 〜濃厚2層仕立てのチーズケーキ〜』というのが商品名ですか。


で、松本伊代さんは、スイーツの何かなのでしょうか??(^_^;)




なぁんか、「どこかで食べたね?!」と彼女と話していたんですが、そんな感じです(笑)。

拍手[0回]





昨日の免許の書き換え帰り、駅で乗り換えをしたら、偶然駅ナカへ出てしまいまいた。そう、半ば迷子です(笑)。

そんな場所に入り込んでしまったら、何か買わなくては!
と、買ったのがコレ。

イベントスペース(聞いてみた)に出ているそうで、12月5日までだと。そんな“期間限定"フレーズにやられ、買いました(笑)。




有名なのでしょうか? 『極上たまごのくちどけロール』。




ロールケーキって、ふんわりさっぱりのクリームが入っているモノが多い気がしますが、これは高級(?)卵のクリームらしく、こってりとした固めのクリームです。


美味しいですけど、あまり好みじゃなかったり(爆)。

写真もイマイチかな?

拍手[0回]





せっかくの数少ない祝日休みなので、昼食を兼ねてレストランカラオケの『シダックス』へ行きました(^^)"



“メガ盛り"のネーミングのわりに、一本一本が細く、量もさほどでなくて、、、このポテトだけは不満でした(笑)。


さすがです。リーズナブルな価格ですが、ちゃんとそれなりの料理が出てきます(嬉)。

小学生は部屋代がかからないのですね。知りませんでした。ちょっと特した気分で、たくさん注文しちゃいました(笑)。




すいません。ちょっと電源を拝借して、通信環境を作ってしまいました(^^;)


祝日でも、真昼間は空いてるんですね。かなり好感触でした。久しぶりのわりには、声もよく出ましたし(^O^)♪"


メニューにはアルコール類の飲み放題なんかもあるので、何かの機会に使えないかな?と考えてみたり。

あ、そういえば、歌手らしい歌手の歌は唄いませんでした。昔のアニメばっかり(笑)。

拍手[0回]



<< 前のページ 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]