忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





11月に購入したテレビのエコポイントが届きましたー! 正確には、“エコポイント交換商品"です(^^)




いやー、思ったよりも早かった。

いえね、エコポイント終了間際になって、みんな殺到して混み合うことを予想したので、11月上旬にさっさと買ったのです。
そしてさらに、交換する商品も一番現金に近い、このクレジットカード系のギフトカードが人気になるだろうと読んで、中でも一番人気の低そうなこちらを選んでみたわけです(笑)。

もう一つ同時にギフトカードへの交換を申請しているのですが、そちらがまだ届かないということは、この読みは当たっていたのかも(嬉)。


写真はイマイチですが、気分は上々(笑)。これで、昨年から続いている負の連鎖が止まるとイイな。

あ、テレビと同時に買った実家のレコーダーは、まだ壊れたまんまでした。修理に出さなくちゃ(^^;)

拍手[0回]

PR




不二家で買ってきた、『苺のモンブラン』。

わざとらしいくらいに風味の強いイチゴジャムが、ちょっと、、、スポンジがパサパサなのも(^_^;)


今日は、『SO905iCS』で撮ったモノを、『IS01』に赤外線で飛ばして書いてみました(^^)

拍手[0回]





ハイ、ウサギ年らしいですが、すでに目が赤く、、、花粉症も始まりました。

いえ、小さな液晶画面の見過ぎかもしれませんが(笑)。


毎年、休みも短く、大晦日まで仕事もしているので、正月気分なんてほとんどありません。え、年賀状(苦笑)?

とりあえず、タイバイクのRaiderの修理が年を越してしまったのが心残りです。というか、バイク屋さんっていい加減過ぎ(-_-;)


バイクを維持していく気持ちは萎えていますが、携帯電話を維持する気持ちは、、、スイマセン(笑)。

拍手[1回]





いやー、毎年“新年”なんて感覚が薄くなりますね(^_^;)


というわけで年明け早々、コンビニへ行って年越し蕎麦を買ってきました。
ただ単に、小腹が空いたからなんですけどね。

拍手[0回]





最近お気に入りの、ヘーゼルナッツのやつを飲もうと思ってコンビニへ行ったら、ありませんでした(苦笑)。

代わりにコレ、『チョコレート エクレール ラテ』。

このスターバックスのシリーズって、直に販売しているのかと思ったら、サントリーなんですね。ちぃっとも気が付きませんでした(^^;)




で、その隣に写っているのは、焼いたらとろけちゃった、お餅(笑)。

ちゃんと杵と臼でついたお餅なので、、、油断してました(^^i)
でも、美味しかったですよー(喜)。

拍手[0回]



<< 前のページ 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]