忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さっき写真を整理していて気が付いたけど、これがそういう事なの? それとも、空自体が違うってだけ??


今更ながら、iPhotoの使い易さに感動ー。

拍手[0回]

PR



変な携帯にメモリーカードを奪われてしまった為(笑)、『Kodak P850』用に、新たにメモリーカードを買ってきました。
ハギワラ シスコムの『SDメモリーカード Tシリーズ 2GB』!

いくら500万画素カメラだって、2GBもあれば十分ですよね? カメラに入れて、撮影可能枚数を確認してみると、JPEGの最高画質にしても、500枚以上撮る事が出来ます(!)。これなら動画もイケるかも(笑)。
それにしても国産なのに安い、、、2000円

ところで、「Tシリーズ」ってなんなのでしょうか(笑)?

拍手[0回]




先日購入したばかりの「互換バッテリー」
初期不良の確認を兼ねて充電、ついでに「フル充電したバッテリー」を必要とする、ファームウェアのアップデートをしました。

とりあえず、純正充電器にはきちんと取り付けられました(笑)。

拍手[0回]




公園へのお出かけ前夜、標準付属品の「レンズキャップ・ストラップ」と、おまけでいただいた「カメラケース」を取り付け。
ついでに、無防備な液晶画面も保護しようと、液晶保護フィルムも購入、取り付けをしていました。

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 | 
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]