忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2年前、EeePCを買うために契約をしたイー・モバイル。

ここで違約金の発生しない更新月を迎えたので、どうしようかと考えた所、特に欲しい端末も出ていないし、モバイルの機会がほとんど無いのと、iPhoneで全てまかなえてしまうので、思い切って解約してしまう事にしました。

カスタマーセンターへ電話をして、申請書を送っていただきました。




この「行」にマークしてあるのはどうして? ちゃんと“御中”付けてねって事かな(笑)。

拍手[0回]

PR




面白そうな本が出ていたので、買ってきました(^^)"

あ、でもXperiaは買いませんよ。安かったら分かりませんが(笑)。


また発売した途端に、不具合が見つかって販売停止とかならないですかね? 最近のドコモのスマートフォンは、全てそれな気がします(苦笑)。

拍手[0回]





すっかり忘れていたこの時のコレ。実は、コレだったんですよ(笑)。ソフトバンクのデジタルフォトフレーム『PhotoVision』です。




電話番号宛に画像添付送信すれば、その写真が表示されます。でも、送信側がホワイトプランなどでも、この送信に関しては「ただとも」の対象外となるので、必然的にパケット利用料が上がってしまいます。よく考えられていますね(苦笑)。


購入価格は0円。事務手数料はかかりますが、なぜか購入店で使えるポイントが10000ポイント付与されちゃいました(喜)!

まあ、月額利用料は490円かかるのですけどね(^-^)"

拍手[0回]





すいません、ちょっと疲れていたもので、、、。


いつもの事です(^-^;)"

拍手[0回]





あら、こっちの方が安いんだなぁ~(^-^;)


L-01Aかっこ良いなぁ(爆)。

拍手[0回]



<< 前のページ 12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]