忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





auから調査員を派遣してもらって電波状況の調査、そして『レピーター』という器具を貸していただきました。

以前からauの電波状況があまり良くなく、通話中に突然切れるという事が度々ありました。
せっかく『IS01』での通話を楽しんでいるというのに(笑)。

メール送信の失敗もが多い事もあり、WEBページから要望を出したところ、今回の対処となりました。

どこまで改善されるのか、楽しみなところです(^^)


それにしてもこの機械、デカいです(苦笑)。Wiiよりも大きいですよね。置き場所に困ります。

拍手[0回]

PR




防犯ブザー、GPSなども備えており、防水性能までもあるauの『mamorino』。

子供向けに作られたモノだから、さぞ丈夫かと思いきや、3か月経ったでしょうか、亀裂が入ってしまいました(^_^;)




ディスプレイ部分は、かなり目立ちます。


んー、使い方が乱暴なのかな?( ̄▽ ̄;)

拍手[0回]





パケット料金を抑えつつ『IS01』ことメガネケースを利用するため、また、iPhoneのパケット利用も抑えるために導入した、WiMAXの『URoad-7000SS』。

『URoad-7000』は、3時間ほどしかバッテリーが持ちません。また、最近なんだかiPhoneのバッテリー消費が激しい気がするので、先日『MiLi』を購入したわけですが、これにはUSB電源出力があるんです。


というわけで、こんなふうに、iPhone専用ではあるけれど、他のUSB電源駆動のモノも動かせちゃって便利です(^-^)"

拍手[0回]





彼女がもう2年以上愛用しているソフトバンクのノキア端末、『X02NK(N95)』。


さすがに、塗装がかなり剥げてきていて、みすぼらしくなっていたので、外装リニューアルにだしました。

出したのは12月7日(火)で、完了の連絡があったのは今日。実に3日足らずで修理されてきました。フィンランドも近くなったものですね(笑)。

拍手[0回]





以前使用していたノキア端末、『705NK』が手元に来ました。いえ、正しくは彼女の手元に。

彼女が二年以上使用している『X02NK』を、外装リニューアル(修理)に出しました。そう、代替え機です。



ずっと掛けている保険を利用しても3150円かかります。
外装交換の修理の定価からすれば安くなってはいるのですが、掛け金からするとあまり安くは感じられませんね(苦笑)。

まあ、バッテリーを一度貰っているので、まだいいのかな。


あれ? 機種変更時に値引きされるのは、無くなっちゃったんだったかな??
他に利点が無いようなら、この修理が終わったら、保険を掛けるのやめようかな。

拍手[0回]



<< 前のページ 10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]